ジュピター【jupiter】 hemリング(K18YG) リング レディースジュエリー センターのダイヤの下にはルビーをシークレットでセットしており、ハートの形にデザインされた光穴から・・☆ 526528-001133257 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Androidで通販申し込み


ジュピター【jupiter】
hemリング(K18YG)
レディースジュエリー リング
PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はこちら


ヘム 取り巻く、囲む
大きめのダイヤで豪華な印象のリング。フチ付きのリボンを腕に巻きつけたデザインは重厚感があり、その上にはメレダイヤを4石セットしました。センターのダイヤの下にはルビーをシークレットでセットしており、ハートの形にデザインされた光穴から、内に秘めた愛情を表現した赤いハートが浮かび上がります。ルビーは内に秘めた心の想いをイメージしているため、表に見えないように屈折面の反射が多く下の色を通さないラウンドカットのダイヤをセレクトしました。見えない部分にまで思いのこもったデザインとボリューム感、そして存在感を放つダイヤがエンゲージリングとしてもお使いいただけます。

【ジュエリーのお手入れ方法】
ジュエリーは身につけた後はまず拭くことが大事です。
一番身近な汚れは汗です。汗や化粧などの油脂分がついた状態のままにされますと、ジュエリーの輝きが曇ってしまいます。ご使用後は汗や汚れを優しく拭き取っていただき、ジュエリーが輝くようにお手入れをお願いします。

JUPITERでは手軽に使える専用クロスをご用意しております。
1133257
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001133257

hemリング(K18YG)

ジュピター【jupiter】 レディースジュエリー リング