スタイルデリ【STYLE DELI】 【LUXE】サッシュベルト付きハイウエストパンツ コットンベースのハリ感を持つ生地で、お肉を拾わず形を美しく出せるお素材。・・☆ 526528-500365705 マガシーク (MAGASEEK) スマホ&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
【LUXE】サッシュベルト付きハイウエストパンツ

タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで申し込み
入口はココです


スタイリストさんはじめ、ファッション業界人に大好評!オシャレさんにお薦めしたい、高感度パンツが登場!

?いつものDELIより生地やデザインに凝った、ワンランク上のLUXE(ラグゼ)ライン?
旬なサッシュベルトが付いた、ハイウエストの太めシルエットパンツ。 オシャレのプロ達のラブコールが絶えないこちらは、穿くだけで今っぽい雰囲気になれる計算の1本です。
コットンベースのハリ感を持つ生地で、お肉を拾わず形を美しく出せるお素材。 そこにナイロンなどの他素材を混ぜた効果でほのかな光沢感をプラスし、カジュアル過ぎない上品さと、(コットンパンツに比べて)深ジワが付きにくい便利さを加えています。
サイズ感はやや大きめになっており、ゆとりのあるウエストをベルトでキュッと締めて穿いていただくスタイル。 太ももやヒップ周りにもゆとりがある、今っぽい立体ルーズシルエットです。
丈感もそんなに長くはないので、ほとんどの方にお直し不要で対応。フラットシューズなどを穿いても相性が良く、ハイウエストによる脚長効果も期待できます。
こんなにオシャレなパンツなのに、ご自宅でお手入れ可能な点も嬉しいポイント。 サラリとした肌触りも、これからの季節に快適です。

【アイボリーの透け感について】アイボリーは白いお洋服ならではの透け感がありますが、ヒップ周りには十分なゆとりがあるため下着にフィットせず、 穿くとそんなに目立つわけではありません。でも動きの角度によっては気になる可能性もあるので、ベージュ等の透けにくい下着か、ペチパンツのご着用がお薦めです。
(それでも、アイボリーが1番の人気色です!)


【モデル身長:168cm】
500365705
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500365705

【LUXE】サッシュベルト付きハイウエストパンツ

スタイルデリ【STYLE DELI】