スタイルデリ【STYLE DELI】 カットスエードサックワンピース ワンピース レディース 【生地について】 オシャレ感満載の気持ちの良い肌触りの素材で、表面はなめらかなスエード風のモチ・・★ 526528-500624771 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Androidで通販申し込み


スタイルデリ【STYLE DELI】
カットスエードサックワンピース
レディース ワンピース
ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで申し込み
入口はこちら


もちもちラクちんなスウェード素材のワンピース

すっぽりと被って着られるラクちんなデザインながら、少し光沢のあるスウェード素材で着るだけで素敵にキマるワンピースの登場です!

【サイズ感について】
ゆったりとしたシルエットには抜け感があって可愛らしく、ボディラインも自然にカバーしてくれます。 お袖は短めの8分袖にし、手首の細い部分を出すことでメリハリのあるラインに。

【生地について】
オシャレ感満載の気持ちの良い肌触りの素材で、表面はなめらかなスエード風のモチモチ生地。適度な厚みで風を通しにくく暖かみがあり、ストレッチが効いていて着心地も◎。
ほんのり光沢感のある質感で、光の当たり具合によって表情が変化する素敵生地。 裏地はありませんが、生地がしっかりとしているため、安心してご着用いただけます。
また、ご家庭で手洗いしていただける生地です。(単独で優しく押し洗いし、絞らずに毛並みを整えて干してください。)

【仕様・構造】
すっぽりと被って着るタイプのサック型ワンピース。肩に入ったスリットが襟元ののっぺり感をなくし、ほんのりシャープさと立体感を加えたデザインポイントになっています。
裾にはスリットを入れることで、動きやすさも◎。 両サイドには嬉しいポケット付き。

【色・柄について】
・「カーキ」:肌なじみのいい、深めこっくりカラーのカーキ。緑味は強すぎず、黄色味を帯びたお色です。
・「ブラウン」:温かみのある優しい深みのあるブラウンで、質感がきれいに出るお色です。
・「ダークブルー」:深いブルーのお色で、ネイビーに近い色ながらもしっかりとブルーカラーが見えるきれいな色味です。
どのお色も落ち着いた大人の女性に似合う、季節感あふれる3色展開です。

【着用対応シーズン】
秋から冬までしっかり着られるワンピースです。 1枚でコーディネートがキマり、定番の黒タイツとも相性抜群。気温に合わせてインナー・アウターで調節して着ていただけます。
500624771
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500624771

カットスエードサックワンピース

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ワンピース