サンベイビーズ【SUNBABIES】 手編みオフショルニット ニット レディース 編み機では表現できない柔らかい風合い、肩出しのオフショルダーとボリュームのある袖は女性らしさを引・・・* 526528-500599789 マガシーク (MAGASEEK) ネットで通販


サンベイビーズ【SUNBABIES】
手編みオフショルニット
レディース ニット
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで買えるよ
入口はこちら


柔らかい太い糸を1点1点手編みで編んだ贅沢なニットトップスです。
ウール混率の高いロービング糸を使用していますので、この糸特有のふんわりとした柔らかい素材感が身体を暖かく包み込んでくれます。
編み機では表現できない柔らかい風合い、肩出しのオフショルダーとボリュームのある袖は女性らしさを引き立てます。
DENIMとの相性抜群の存在感たっぷりのアイテムです。

※この製品は太い糸を用いた手編みのニットです。
・素材の特性上、ピリングが起きやすいので取り扱いにはご注意ください。
・型崩れの原因となりますのでハンガー等に吊るした状態での保管はお避け下さい。
・ハンドメイドの為、製品一点一点サイズや風合いが多少違う場合がありますがご了承下さい。

500599789
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500599789

手編みオフショルニット

サンベイビーズ【SUNBABIES】 レディース ニット