スタイルデリ【STYLE DELI】 サラッと使えるノーカラージャケット スーツ レディース サラッとした肌触りで、通気性と吸湿性に優れています。・・♪ 526528-500338046 マガシーク (MAGASEEK) モバイルで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
サラッと使えるノーカラージャケット
レディース スーツ
タブレット&スマホ・iPhone・Android&PCで通販
入口はココです


真夏にも使える!麻混素材ならではのリッチなこなれ感が素敵な、キレイ目にもカジュアルにも似合うノーカラージャケット!

こちらは『232171 ノーカラーJK×センターラインPTセットアップ』のジャケットと お素材とデザインが同じです。 ノーカラーなので、中に着るトップスのネックラインを選ばず幅広いコーディネートが可能! お袖は軽く折れるスリット開きの効果で、簡単にこなれ感が出せます!

?生地について?
夏ならではの高級お素材の麻と、コットンを合わせた混紡生地。サラッとした肌触りで、通気性と吸湿性に優れています。 このお素材独特の自然なシワ感は出ますが、麻系のお洋服はそれも雰囲気の一つなので、そこはあまりお気になさる必要はございません。 シワ対策として、着用後は霧吹きなどで水スプレーし、スチームを当てるお手入れがオススメです。

?雰囲気について?
「いかにもジャケット」という感じの、堅苦しい印象はナシ。キチンと感の中にこなれ感が同居した、オシャレ度の高い雰囲気です。 生地にシャリ感があるため、春〜汗ばむ夏までお仕事にジャケットが欠かせない!という方にピッタリなアイテムです。 キャリアっぽくならないデザインは、学校行事などにも適しています。

?構造とデザイン?
ジャケットはノーカラーのため、中に着るトップスのネックラインを選ばず、合わせやすいのが嬉しいポイント! 後ろのネックは低く襟が付いており、背面から見た際のキチンと感が保てます。 フロントボタン等はなく、装飾が少ないデザイン。羽織るだけでさりげなくキマる、計算されたデザインです。 基本的には前オープンで着る羽織り型ジャケットですが、内側にコブ付きのホックが付いているので、留めて着ていただくことも可能です。

?着こなしについて?
カジュアルにTシャツ+スカートにも合いますが、麻ならではの素材感がキレイめなトップス+ボトムスと組み合わせてもキマります。 ジャケットの裾ラインが前下がりで後ろはやや短めなデザインなので、パンツにもフレアスカートにもバランスよく合わせていただけます。
500338046
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500338046

サラッと使えるノーカラージャケット

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース スーツ